SSブログ

嫁の欲しいものはココにある! データベース

嫁さんの欲しいものをこっそりチェックして紹介しているブログです^^世の中のやさしい旦那さん(彼氏さん)の為にお役にたてれば最高に嬉しいです!!

 

当ブログサイトについて [ごあいさつ]

a0001_014352_m.jpg

当ブログサイトへのご訪問、ありがとうございます!

このブログは
ネット通販が大好きな私の妻(嫁)が実際に欲しがっているものや憧れているもの
コレ気になるんだろうなぁと思ったものをどんどん紹介しているブログです。

エラそうに『紹介している』なんて書きましたが
当ブログを立ち上げた真の目的とは…

妻の欲しがっているものを自分(私)が忘れないようにする為

なんです^^
私自身のメモ帳代わりになればと思ったのがキッカケでブログを書くことにしました☆


一年に一度は必ずやってくる誕生日や結婚記念日などの各種記念日(^_^;)
恐らくどの家庭でも妻(嫁)が

ほんのちょっと期待している

であろう大切な日に

『わり、何も考えてなかった(汗)』
『そーだったね!ごめんごめん。』

では

大変なことになっちゃいますよね(T_T)

夫、彼氏として日々貯めているポイントが一気に下がってしまいます↓↓!

これはなんとしてでも避けたいとこです!

ですが、毎年間際になって
『欲しいものなんだったかなぁ~』
と焦りたくはない!

日頃からアンテナを張っていかないとダメかなと思って作っています^^



当ブログに記載されている商品が訪問者さんの奥さん
もしくは彼女さんへのプレゼントの候補に少しでもご協力が出来たら幸いです^^

当ブログの筆者(私)はあくまでも個人的な意見と
嫁からの些細な情報に耳を傾けつつ、マイペースにサイトを盛り上げていきたいと思います!


今後ともよろしくお願い致しますm(__)m


目指せ!嫁を大事にいている芸人!!^^

共に頑張りましょう、同じ境遇の男性諸君^O^



 





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。