SSブログ

嫁の欲しいものはココにある! データベース

嫁さんの欲しいものをこっそりチェックして紹介しているブログです^^世の中のやさしい旦那さん(彼氏さん)の為にお役にたてれば最高に嬉しいです!!

 

SORELのスノーブーツをクリスマスプレゼントにしました☆ メンズ 通販 [ブーツ]

nm1439 SOREL/ソレル メンズ スノーブーツ NM1439 1964 PAC T 1964パックT


番外編として嫁に早めのクリスマスプレゼントを買ってもらいました!

私の住む場所の冬は寒くて雪がたくさん降るので
防水であったかいブーツが欲しいって言ったらコレを見せられて惚れちゃいました^^

私はファッションセンスがないので嫁に従っています。。

リアル店舗でサイズを確認⇒そこから家帰ってネット通販で最安を購入です!
ネットで見ると案外在庫がないお店ばかりであまりリアル店舗と変わらない値段でしたが
1円でも安い方がいいという事でネット通販にしました。
まだ到着していませんが、届くのが楽しみです☆

寒いところに住んでる方や雪が毎年すごいとこにはこのブーツオススメです。

超あったかいんですよね^^

長靴もホームセンターでいいやつを買えば確かにあったかいんですけど、
ちょっとダサいんですよね><
かといって安い長靴買うと1シーズンでダメになっちゃうんですよね。
しかも足先が寒いんですよね。

SORELのブーツはそこんとこがイイんですよ☆
ちなみにボアの部分のみ別売りで交換もできるので、
ボアが汚くなっても別売りで交換できるとこもオススメポイントです^^


SORELのメンズブーツの購入はコチラに在庫あります。

 
 
 
 
 

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。